オマケ | オマケ通販

手縫い


久しぶりにチクチク手縫い作業をしています。





日本を離れる前にこれらが全て終わるのか非常に不安です。


さてさて、明日は新作の発売日です。

布の関係上、いつも以上に数に限りがあります…
いつもいつも申し訳ありませんが、気になる方はお早めにチェックお願いします…


OMAKE通販
http://omake.shop-pro.jp



先日、OMAKEのみんなでゴハンを食べていたら見つけた可愛い「タコさん」
今週の日曜日の豪雪JAMが晴れるように、
テルテル坊主の代わりにこれをぶら下げてみてはどうかな。

古着の再生


いつもありがとうございます。

ブログをさぼり、
古着の再生に夢中になっていました。

soldier cap


mushroom cap


縫物が楽しくて仕方がない今日この頃。



なので先日、およそ1ヶ月半ぶりに夜出掛けました。

韓国の友人オススメの韓国レストランにて、
マッコリが美味しくて美味しくて、現在マッコリ依存。

友人によると、本当のマッコリはこんなに度数が低くないとのこと。
そういえば、韓国に2回行きましたが、マッコリ飲んだ事ない。
今度行く機会があったら本場のマッコリを飲みたいな。

そして、
中国には60度を越えるお酒があるんだとか。
なので中国の友人のお父さんは、40度位のお酒では満足しないそうです。
足りないんだそう。
ぜひお会いして一度一緒に飲んでみたいです。




久し振りに大笑いし過ぎて、つい思い出し笑いをしてしまう楽しい夜でした◎

次回は韓国スタイルBBQだそうで、これまた楽しみ◎

マッコリあるかなぁ。



omake通販

http://omake.shop-pro.jp



ラジャスタンポーチ


英語が通じないおじちゃんと、電卓合戦で手に入れたインド、ラジャスタンの布。
ま、私も英語は喋れないので同じです(笑)


細かく刺された刺し子はお見事!の一言。
ハサミを入れるのが1番緊張してしまうのはこういった生地なんです。

元々ポーチを作ろうと思って買って来たもの。

やっぱり思った通り、可愛いのが出来ました(笑)


もう少ししたらお店に並びます◎





大好きな夏が始まりました。



Omake通販
http://omake.shop-pro.jp/


Afghan Tee shirt


久しぶりにリメイクしました。

この前のタイ出張でアフガニスタンの友人から買い付けて来た布を、Tシャツのバックに縫い付けました◎






前はシンプルにそのまま。



プリントに見えるけれど、細かい刺繍で作り上げられたこの模様。
同じ模様はもちろんありません。
他には無いあなただけの一枚を見つけて下さい。

お値段 6900円

既に何枚か御予約をいただいており、数に限りがありますので、気になる方はメール下さい◎
omake-wear@kbf.biglobe.ne.jp



買い付けたルームシューズ。
家の中だけじゃもったいない!
という訳で、
裏を貼り、外でも履けるようにしました◎






お値段4900円



春物続々
http://omake.shop-pro.jp/

明日は今週末から始まるイベントについて書こうと思います。

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Omake(オマケ) on Facebook

Recent entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Profile

書いた記事数:313 最後に更新した日:2017/04/20

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

みんなのブログポータル JUGEM